 太陽光発電診断サイト ソーラークリニック で、平成24年10月の発電結果が発表されました

新しいビットマップ イメージ (2)

 これまで万年2位だったプラス第2ビル発電所2号機が、念願の岩手県内第1位になりました。
 10月の岩手県内のエントリー発電所は26あり、そのうち2号機(ソーラーフロンティア)が1位、
1号機(サニックス)が22位です。万年下から2番目だった1号機もちょっと順位を上げました(汗)。
 
 全国的に見ると、エントリー発電所2152中、2号機が925位、1号機が1976位です。
いくら岩手で1位と言っても、全国的には真ん中くらいですね。全国順位の上位には九州勢が多いですね。
上位組は2号機と同じCISのようですが、1.5倍くらい発電しているようです。うらやましいですね。


    ↓ ブログランキングにご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://plussp.blog.fc2.com/tb.php/39-81c5f191
